こんばんわ。










年が明けてからもう5日経ちました。

今年も物凄いスピードで時が流れるんだろうな〜…
2019年も良い年だって思えるような年でありますように。





いや、そう言う年にしましょうね!!!
皆様!!!!!!







まだ初詣に行けてないので行かないと…



そもそも初詣っていつまでなんだろう??笑


時間ある時に地元の神社にお参りしに行かないと。








さて
本日はミュージカル「封神演義」の衣装を纏っての初通しがありました!



初めての全通し、それも衣装を着て。





結果、燃え尽きました。

帰りの電車で座れて3秒で落ちた程に。笑




ここから磨くべき所はたくさんあります。

ただ…
今後の希望に繋がった素敵な通しだったんじゃないかなと。




シンプルに楽しかった!


この感覚を忘れずにまた明日の通しも頑張ります^ ^




皆様、お楽しみに♪





申公豹役の峻也と紂王役の瀬戸さんと^ ^












あー
眠い…



HEY!HEY!