こんばんわ。










今年も残り2日ですね。

一年あっという間だ。






今年も本当に充実した一年を過ごさせて頂きました…



と、ここで振り返りたいとこではありますが
まだ2日あります。




2018年の残り2日を精一杯過ごしたいと思います。










本日も封神演義の稽古をガッツリやってきました。



めちゃくちゃ楽しいです。



太公望を演じている時間も皆で過ごしている時間も。


作品に対して熱くストイックなメンバーが揃っております。





このメンバーで集まれたのも奇跡。


絶対に良い物を作れる、そう思います。






約20年前に連載された封神演義。


その魅力を舞台を通してお伝えできたらなと思っております。





今日は作品を描く上で大切な四不象と。




可愛いんだよ、こやつ。







操演でもある吉原秀幸と四不象合わせでパートナーです。




支え合って歩んでいきたいと思います。



HEY!HEY!