こんばんわ。










昨日のHEY!Bの帰り道の事です。



なんかカチャカチャ鳴るな〜
怖いな〜怖いな〜


って思いながら家まで帰っておりました。





寒くて暗い道。


怖いな〜怖いな〜











んでね、家に着いて楽な格好に着替えて気づきました。







HEY!Bのゲームコーナーで使った歩数計…


付けっ放しでした。笑




2862歩も歩いてた。


これが なんくるないさ〜ポイントだったらな…笑











さて、封神演義の稽古も進みに進んでおります。


公式Twitterにて四不象の出演も決定致しましたね!



この物語に
太公望には欠かせない相棒です。









よろしく頼むぞ、スープよ。




HEY!HEY!