こんばんわ。











本日は阪本奨悟くんとハイネの取材に行ってまいりました!



初めましてから何度か会って
最初よりも打ち解けてきた様な気がします。




お互い人見知りなのでね、少しずつゆっくりと仲良くなれたらな。



とりあえず稽古始まったら2人でお酒を交わそうと約束をしました。笑






楽しみだな^ ^







その後に封神演義の稽古…






と言いたいところですが、本日はお休み。



身体を休めつつも
せっかく街に繰り出したのでお買い物しようとプラプラ歩いてました。



たまには良いですね(^^)




まあ…今日は日曜日だったのとクリスマスイブイブと言う事で街には人がたくさん。




サンタさん15人くらいは見たな 笑






いいですね〜
年末に向けての最後の祭!!!





皆様、良きクリスマスイブを。







HEY!HEY!