こんばんわ。









今日は封神演義の稽古前に年末に行われるステフェス2018のリハ稽古に行ってきました!




一年振りの舞台キンプリ。





一年間ブランクがあるので大丈夫かな〜…って思ってましたが、意外と身体が覚えてた!笑



たくさん歌って踊ったもんね^ ^




皆で支え合って頑張ろう!!!





先に出ちゃったので帰り際に練習風景を。


そしたらね





こっち向いてくれた。



踊ってるからブレてるけど 笑









そしてミュージカル「封神演義」の稽古へ。



一日がめちゃくちゃ早く感じます。




全員頭を使って体を使って必死に表現している日々。





なので今日は珍しく電車寝過ごしてしもうた。。







ホワイトボードに太公望描きました 笑


申公豹はだれが描いたんだろ?









最後にスタッフさんからもお知らせがございましたが、劇場映画「バイバイ、ヴァンプ!」と言う作品に出演させて頂きます。



もう撮影は終わっていていよいよ情報解禁いたしました。




上映は来年の春。



是非よろしくお願いします!!



HEY!HEY!