こんばんわ。









本日は東啓介ことトンちゃんと上村海成が出演している舞台「命売ります」を観劇させて頂きました。





ある時突然、生きている意味がないと悟り、
「命売ります」と新聞広告を出して、依頼を待つ主人公。

そこから様々な依頼者、様々な物語が展開するお話。



重い題材なのかなと思いきや
とてもポップに描かれておりめちゃくちゃ面白かったです。





演劇って素晴らしいですね。





サンシャイン劇場で観劇させて頂いたのですが、一瞬下北沢で観てるんだっけ?と錯覚するほど。







これまた嫉妬する作品に出会いました。







主演を務めていたトンちゃん。


物凄い物量です。

いや、でもすごかった。




最後に共演したのは刀ステ以来かな?

それ以降どんな作品と巡り合って
どんな刺激を受けたのかとても知りたくなりました。




終演後には少ししか会えず写真撮れませんでした…




でも今度ご飯行ってきます!








そして海成。


デジステの時から思っていましたが
とても素敵な役者さんです。




なんとデジステで一緒だった誠っちゃんも同じ日にち観劇してて懐かしいメンバーが揃いました。









とても良い演劇に出会えて幸せです^ ^








俺も頑張ろう!!!




HEY!HEY!