こんばんわ。







本日は『ディキータマリモット~オウセンの若者たち~』映画化記念イベントが東京のお台場にてございました。





会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!







東京では昨日のメンバー+崎山兄さんと涼くんが参加、そしてドラマ、映画のナレーションを務めている帆世雄一さんがMCとして

濃く楽しい時間を皆様と共有出来たんじゃないかなと思います^ ^





たくさん笑って
時にはスベって…



いや、たくさんスベって
時には笑ってかもしれない…笑




皆様温かさにとても助けてもらいましたT_T






ドラマ ディキータマリモットでは楽屋で過ごしている様子を描いており、それと同様に楽屋と同じ素の僕らをそのまま皆様にお届けしました。


くだならいけどその瞬間が楽しくて幸せで
決して長期間の撮影ではなかったのですが、こんなにも距離が縮まるなんて。笑




これでディキータマリモット 〜オウセンの若者たち〜の全てのお仕事が終わりましたが、また会える日を信じてその時も思う存分ワチャワチャしたいと思います。









そして来年の4月から映画「いつまでも忘れないよ。」がスタートします。


ディキータマリモット らしいシュールな笑いと役の過去について深く描かれております。



スクリーンの中で僕らは待ってます。





皆様の中でいつまでも忘れない作品になりますように。







HEY!HEY!