こんばんわ。










本日は朝から夕方くらいまでとあるお仕事に行っておりまして、RE:VOLVERの稽古はお休みでした。



お仕事が終わった後は家でゆっくり。





姉と妹2人は仕事とバイトで
家には父親と母親と自分の3人。



なので3人で地元の焼肉屋へ行ってきました^ ^






今月いちお腹いっぱいや。

まだ10月始まったばかりですけど…笑







今日焼肉屋で思った事がありまして
別腹説って本当にあるなと。




普通にラーメン食べたらお腹いっぱいになるじゃないですか?

でも不思議と焼肉屋で肉をたらふく食べてライスを食べた後でも締めのラーメンを頼んで普通に食べれちゃいます。





デザートも締めのラーメンも別腹だ。




まぁお腹は
はち切れんばかりに膨れてますが…笑







別腹って脳の錯覚なのかな…??










そして本日、舞台「文豪ストレイドッグス黒の時代」の東京公演千秋楽でしたね。



東京公演お疲れ様でした!!!



残りの大阪4公演、最後まで怪我なく文ステがくり広げる圧倒的演劇をたくさんの方に観て頂けますように。





ちなみに文ストアプリでビー玉磨きが貯まったのでチケットガチャを引いたら…








織田作之助さん!!!







賢志さん、出ましたよ!!!!!!!



HEY!HEY!