こんばんわ。











本日は稽古が夕方からだったのでお昼に舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」を観劇させて頂きました。




これはすごいぞ…


一作目とはまた違う別の作品の様な空間。






黒の時代の物語が本当に好きで観劇できる日を楽しみにしていたので終始興奮しておりました。







何だろうな…
楽しかったの一言で表現したくない作品です。








もう圧倒的演劇。






僕らが普段やらせて頂いてる作品、2.5次元と言われてますが、この作品を見たら2.5次元作品でも何ら変わらない一つの演劇なんだって改めて思わされました。






中屋敷さんの演劇の作り方に御笠ノさんの脚本、素敵な映像に照明に音響、そして演者さんの熱量。







観劇後には良い演劇観たーーーーっ!!!!!


って心から思いました。







そして心の奥では嫉妬もしたかな。









皆さん最高。



本当に最高でした!!!!!!!










また皆さんとお芝居がしたい。




もっと上手くなりたい。








自分の中で欲がより大きくなった作品となりました。






観劇出来て本当に良かった。






公演はまだ続きます!!



ファンの方から役者仲間まで
本当にたくさんの方に見て欲しい作品です!!!


お時間ある方は是非に^ ^












そして昨日は「HEY!HEY!TALK!WithB」がありました。

ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございます!!!


ゲストに山田ジェームス武くんを迎えての放送。




いやーっ
濃かった!!!笑





次は稽古場での放送なので舞台「RE:VOLVER」についてたくさんお話出来たらなと(^^)



ご視聴よろしくお願い致します!!!




HEY!HEY!