こんばんわ。










『あんステフェスティバル』横浜公演、無事に千秋楽を終える事が出来ました。



本日も2公演
大声で声援を送ってくださった皆様、コメントやお手紙で応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!!






昼公演は11時だったにも関わらず
いきなりトップギアで声援してくださったり、夜公演も最後まで全力で声援してくださってた皆様のおかげで素敵な横浜公演の締めくくりとなりました。





心より感謝。








そして横浜文化体育館。


あんなに広いステージに立たせて頂いたのは初めてですし、普段立つ事なんて出来ない場所。



こんな機会、本当無いですからね!!!!






本当に素敵な思い出と経験と夢を見させて頂きました。








次は神戸公演、最後まで全力で楽しみましょう^ ^






待ってるぞ☆


















さあ、奏でよう!

俺のKnights!!!!!☆








HEY!HEY!