こんばんわ。







今日の温度は30度ありましたね。


でも今年の夏が暑かったので30度が涼しく感じました。笑





あんステフェスの稽古も終盤。


ここで環境について行けずに体調崩さないようにしなければね。



皆様も十分気をつけてください!!







今日はRa*bitsと^ ^





めっちゃ可愛いパフォーマンス。


少なくとも俺はメロメロです。笑












そして本日、「舞台文豪ストレイドッグス 黒の時」の最終稽古の終了です。



あんステの稽古終わった後に谷口賢志さんから電話を頂きました。



文ステチームは稽古打ち上げだったのかな?






熱い言葉を頂きましたよ。



嬉しかったな。






魂は共にあります。

どうか素敵な幕開けを出来ることを心より願っております。




そして最高峰の演劇を楽しみにしております!!!







やつがれ出た!!!!!!!!!!!







坂口安吾さんもでた!!!!!!!




神引きだった…







嬉泣。


HEY!HEY!