こんばんわ。









昨日のブログにてたくさんの反応誠にありがとうございます!


舞台 機動戦士ガンダム00と言う作品を楽しみにしてくださってる方や応援してくださる皆様の期待に応える様にこれから必死に作品と向き合って行きたいと思います^ ^





ちなみに昨日はおしゃべやの収録がありまして相方の大河もガンダム好きなのでトークが弾みます!


番組では言ってるけど一緒にガンプラ作りたいね^ ^













さて、本日 歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」東京公演3日目の公演が終了致しました。


ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます(^^)





今日もとても濃い公演でした。




大阪公演から数えると結構公演を重ねてきましたが、未だに板の上では新鮮な空気が流れていて毎日楽しいです。



明日は2公演。

もう早くやりたい!!!笑






今日は音二郎さんと



こうすけの天然さにはいつも助かってます。笑


良い意味で出会った頃と変わらない。

可愛いやつです^ ^









明日もよろしくお願い致しますm(._.)m




HEY!HEY!