こんばんわ。










本日、歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」東京公演初日、2公演目を無事に迎えることが出来ました!


ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます^ ^





本当に最高の東京公演幕開けだったと思います。





前回よりも更にレベルアップしている今作、そして前回同様めいげきの良さがぎっしり詰まってます。





舞台袖で見ている時にふと初演の事を思い出す…







こうしてまためいげきを、春草を演じさせて頂けるご縁に感謝。





めいこいでは最後明治に残るか現代に帰るか選択ができます。


でもめいげきは最後僕らは現代に戻らないと行けないんです。



その限られた時間の中で
明治時代にいられる一瞬一瞬を噛み締めて大切に過ごしたいと思います。






この作品を見てたくさんの方が幸せになって貰えるように、感動を皆様に与えれるように明日の公演も精一杯頑張ります(^^)









今日は小泉八雲さんと




八雲さんとアイルさんの存在に何度も助けられてるなぁ…。



素敵な先輩です!!



HEY!HEY!