こんばんわ。









歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」大阪公演千秋楽を無事に終える事が出来ました!



ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます^ ^






前回の初演では東京公演のみだったので
今回続編が決まり大阪公演を出来た事を光栄に思います。


本当に素敵な景色でした。







少しづつ大きくなってパワーアップしているめいげき、今回その成長をもろに感じたな。


作品が大きくなるって本当に嬉しい事ですし、自信持って素敵な作品です!って胸を張って言える作品ですのでたくさんの方に観て頂けたら嬉しいなと。






兎に角、ここから東京公演があります!

まだ明治の世界で生きられる喜びを胸にこの大阪公演の良い流れを東京でも出来たらな^ ^










楽屋が同じだったチーム若手。






皆様、東京もよろしくお願い致しますm(__)m




そして座長、大阪公演お疲れ様でした^ ^





HEY!HEY!