こんばんわ。








本日 歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」の大阪公演初日を無事に迎えることが出来ました。



ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます!






ようやく皆様の前に作品をお届けする事が出来ました。


全ては今日のため。

大変だった稽古も
一生懸命覚えた振り付けも歌唱稽古も
今日初日を迎えて皆様の前に立てた時に全員で頑張った甲斐があったなと心から思いました。






僕ら自身も初日の今日が一番の出来でした。



お客様あっての作品。

本当に素敵な初日でした!!!






最後のシーンも全員袖で泣くのを堪えてて…
何て素敵な作品なんだと…。





ここから始まった新たなめいげき、たくさんの方に感動と幸せをお届けしたいと思います^ ^






早くも明日は大阪公演千秋楽。

この波に乗って良い形で大阪の幕を下ろせたらな(^^)





明日も森ノ宮ピロティホールにてお待ちしております!!!





HEY!HEY!