こんばんわ。









本日歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」の最終稽古が終了致しました。




約1ヶ月の稽古、本当に濃い時間を過ごさせて頂きました。


今回出演させて頂いていながら言うのもあれですが…

本当に素敵な作品になってる

って自信をもって言える作品でございます^ ^






今回はメインキャスト+アンサンブルさんも加わってより華やかになっおります。


出てないシーンは前で見ていたのですが
楽しいですし感動する。





やっぱり吉谷さんが描くめいげきは素敵だ。







あとは大阪の森ノ宮ピロティホールに劇場入りして自信持ってお届けする。


きっと初日はお客様のお力をお借りして今まで以上の力が出せると思っております。




そこで初めて完成される歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」を楽しみに(^^)










稽古終わりはキャスト、スタッフさんで稽古場打ち上げへ。



今回は忙しくて皆んなでご飯に行く機会がなかったのでとても楽しく、素敵な時間を過ごせました!




本当に最高のカンパニーです!!!







稽古打ち上げ場所は焼肉で話しと肉に夢中過ぎて写真を撮り忘れてました…笑





まあ大阪入りした時にたくさん皆んなで撮れたらな♪






明日はゆっくり休んで頭の中で整理する時間にしよっ!





ちなみにほろ酔いです!笑





HEY!HEY!