こんばんわ。











本日はドラマ「ディキータマリモット~オウセンの若者たち~」の東京公演イベントがございました!



イベント会場に足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございます^ ^



大阪同様1部、2部、3部の3回。

昨日のメンバー+崎山兄さんも混ざってのイベント。





今回のイベントは台風とちょうど被った日程で
いろいろと不安だったりバタバタしてましたが…


天候が安定しないにも関わらず沢山の方にイベントに参加して頂いて、一緒に楽しい時間を過ごせて心から嬉しかった。


そして無事に終える事が出来て本当に良かったです。







今回撮影は短い期間で行われました。

にも関わらず、あんなに皆んなと仲良くなれるとは…。笑



舞台だと約1ヶ月くらいの稽古をして徐々に絆を深めて本番始まる頃にはそのカンパニーの仲が出来上がってる!と言う形が多いです。


でも今回の撮影は1週間も一緒に居なかったのに既に1ヶ月分の絆が深まっている感じがします。笑



それくらい1人1人が濃くて面白くて
全体のバランスがものすごく良かった。






冷静に見たら物凄く
くだらない会話と遊びをしてますが、その空気がまた心地よいです(^^)







また集まって一緒に何かしたいな!!

もちろん次は北園涼くんも!!!

俺たちは6人でディキータマリモットだからね✴︎





さて、次回のディキータマリモットは5話を迎えます!!


めちゃくちゃくだらない、でもどこか笑えるドラマです。笑





この先のディキータマリモットの行く末を見届けてくださいませ。







HEY!HEY!