こんばんわ。









本日は連続ドラマ「ディキータマリモット~オウセンの若者たち~」の大阪公演イベントでした。



本日の予報は台風
お足元の悪い中お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!




皆様無事に帰れたでしょうか?




イベントにお越し下さった皆様もお仕事だった皆様も無事に帰れてる事を願っております。







大阪でのイベントは1部、2部、3部ございました。



1部では音声トラブルもありお客様には大変ご迷惑おかけしましたが、皆様の温かさとMCのスマイルさんのトーク力にとても助けられました。



いやーっ。
楽しかった!!!




くだらないけど
どこか面白い




ドラマ同様イベントもわちゃわちゃした感じで挑ませて頂きました^ ^





お仕事で疲れている時、何となくテレビをつけた時、そう言った時にゆる〜くドラマを観ていただけると幸いです。




そして昨日から登場したユージン。

この後に皆んなの輪に入ってわちゃわちゃしてますので温かく見守ってください 笑








さあ、明日は東京でのイベントです!


今日のメンバー+崎山つばさくんが参加致します^ ^

また楽しいイベントになりそう!!!!




東京のイベント会場にてお待ちしております(^^)








HEY!HEY!