こんばんわ。










本日は日本青年館にて
舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰 を観劇させて頂きました。







何て感想を書いたらいいのか
どう書けば伝わるか考えたのですが…





本当に素晴らしくて言葉が出なくて何も書けません。笑








いい作品観たーーー!!!!って心の底から思える作品。


自分も太鼓鐘貞宗としてこの作品に関われた事が本当に誇らしいです。







座長の鈴木拡樹さんが義伝の顔合わせの時に言っていた「闘い続ける座組」という言葉を思い出し、初演から闘い続けて…
それが今回の作品に現れていると感じました。






それぞれの物語があり
魂削る覚悟で戦う刀剣男子の姿はものすごくかっこよかったな。



そして最後に行くにつれてもうね、胸が苦しくて
それぞれの刀剣男子の気持ちを思うと込み上げてくるものがありましたね。





まだ公演はありますのでこれからご覧する皆様、心して行ってらっしゃいませ^ ^




そしてキャストの皆様、スタッフの皆様
最後まで無事に駆け抜けれるよう心から願っております。







忙しい中一緒に撮って頂いた皆さん!

 


あらまっきー






とんとん

ケンティー






まーしーくん

前山くん







三津谷くん








碓井さん

わだっくまさん





碓井さんは初めましてだったのですが、気さくに話しかけてくださりました(^^)



写真は碓井さんのツイッターから拝借させて頂きましたm(._.)m










今回たくさんの刺激を受けました。


俺も明日から頑張ります!!!!!!










そして本日は土用の丑の日。


うなぎを食べました。








あ、パンのね 笑




HEY!HEY!