こんばんわ。








本日はゲストに荒木宏文さんをお迎えしての番組「HEY!HEY!TALK! With B」がございました!



ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございます^ ^






ようやく荒木さんをゲストにお迎えする事が出来ました!!!!泣




今回はラスベガスから帰って来て初めての放送、内容もリニューアルしてまた違った感覚がありました。


新しい事を始めたり、挑戦しようとしたり僕らもハラハラドキドキしておりましたが、荒木さんに支えて頂きました。






荒木さんの今までの経験があっての深い話、あれは何時間でも聞きたい。





ちなみにこれは
はい、タランチュラ〜で撮った写真。笑






荒木さんとご視聴くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!!!!




そして改めまして歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」をよろしくお願い致します(^^)









P.S

皆様すきなアイスを教えてくださってありがとうございました!!!

共感したものから
あ、これもあったか!!!と心揺らぐものまでたくさんありました。



これからまだまだアイスとお友達なので好きなの+皆様が教えてくださったアイスを制覇して行こうかな^ ^





ただ、お腹は冷やさないようにね…!


HEY!HEY!