こんばんわ。









本日は歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」の顔合わせがございました!


皆さん忙しい中初めて全員揃った今日。



今回から入って頂いたアンサンブルさん含め新たなキャストさん、スタッフさん。
このメンバーで今回の作品を作るんだと思うとものすごく心強かったです。






そんな本日はオープニングの歌唱指導。


今のうちに言っておきます、めちゃくちゃカッコイイですよ。笑



ここから振り付けが入ったらもっとすごいんだろうな。






いや〜っ
心踊りますなぁ^ ^









ちなみに今月のHEY!HEY!TALK! With Bはゲストに森鴎外役の荒木宏文さんをお迎え致します(^^)




荒木さんが来てくれる!!!





荒木さんもご視聴くださる皆様も楽しんでもらえるように盛大に美慎くんとハッチャケます!!笑



めいこいの話やラスベガスのお話が出来たらな^ ^








明日も暑いと思いますが頑張りましょうね♪





伸びるのぉ〜




HEY!HEY!