こんばんわ。









「HEY!HEY!TALK!withB」in ラスベガス本日が最終日でした。




ラスベガスには4日間滞在してたのかな?
ものすごく刺激を貰い
濃い、深い時間でした。




街の雰囲気、人の明るさ、全てがエンターテイメントに包まれた場所。


普段の生活では感じれないものがあったな。








夜はシルクドソレイユの「マイケルジャクソンONE」を観劇に行きました。





圧巻です。





同じ舞台の上に立つ人間としてこれほどか!ってくらい興奮しましたし、圧倒的パフォーマンスにちょと凹みました 笑



もちろん畑は違いますが、人を楽しませるのに性別、年齢、国柄なんて関係ないんだ。





こんなパフォーマンスをしたいし、芝居をしたい。






この気持ちは忘れずに日本に帰りたいと思います!!






またラスベガスに来れる様に頑張りたいと思いますし、日本に帰ってたくさんの方を楽しませたいな^ ^






あー、舞台立ちたい。笑












thank you、ラスベガス。





また感想は日本にて!!




HEY!HEY!