こんばんわ。









本日発表されました「月刊」×新世代俳優シリーズ第12弾『月刊橋本祥平×小林裕和』が9/15発売されます!!!



そうです、この間行っていた海外でのお仕事って月刊シリーズの事でした^ ^





場所はヨーロッパの南東にあるギリシャ。

そしてギリシャの中のサントリーニ島とミコノス島へ。


初海外がギリシャなんて本当にハードルが高かった。

ただ…
本当に素晴らしい場所でした。




ご飯は美味しいし、景色は綺麗だし、人は良い意味で陽気。

また観光でゆっくり回りたいな。




そんな素晴らしい土地で小林さんに素敵な写真を撮ってもらい、ヘアメイクさんにかっこいいヘアセットをしてもらい、衣装さんに最高の服を着させて頂きました。



設定はギリシャでの画家の少年。

そこからその少年が目で見たものを描いて表現してある一冊になっております。


事務所ともせっかく一冊のbookになるんだから一生に残る作品にしよう!とお話をしていて兎に角攻めて見ました。




写真を撮られると言うよりは
あくまでも役を演じた延長を。



ある意味お芝居でしたね!







そんな月刊カンパニー
一同魂込めて撮った作品、早く皆様にご覧頂けたらな^ ^



思い出の写真もたくさん撮ったので少しずつ載せていきますね♪













そーーーしーーーーてーーーー!!!!!



HEY!HEY!TALK!WithBのツイッターをご覧くださった方はお分かりだと思いますが…




私は羽田空港に来ております!!!!!!




詳しくはHEY!HEY!TALK!WithBのツイッターをご覧ください^ ^







とりあえず!!!!



お見送りだけど〜!!!

何で首のやつ着いてるんだろ?!?!笑っ 






皆様、行ってきマーーーース!!!!!





HEY!HEY!