こんばんわ。









本日は映画「恋するアンチヒーロー」のスチール撮影がございました!



つい最近クランクアップを迎えたはずなのに
すでに懐かしかったです。笑





自分自身完成がとても楽しみ。


この現場に関われて台本の読み方、映画の観方が変わりました。






今スタッフさんが編集を頑張ってくださってるのでね、公開までウキウキしながら大人しく待ちたいと思います^ ^












そして本日、舞台「文豪ストレイドッグス 黒の時代」のビジュアルが発表になりましたね。



今までのストーリーとはまた違った感じで
個人的に黒の時代がものすごく好きです。



織田作之助役の谷口賢志さん、坂口安吾役の荒木宏文さん、そして太宰治役の秀弥。


もう最高です!!!







テンション上がって文ストアプリのガチャを引きました。




バイクに乗ってる中也さんと人虎が出た!!



最近文ストのガチャ運いいな〜^ ^







文スト黒の時代、心から楽しみにしております(´-`)ゴホンッゴホンッ。




HEY!HEY!