こんばんわ。







本日は快晴、絶好の撮影日和。

今日は自然豊かな場所で撮影してきました!



最高に気持ち良かったな〜。





風が吹いて葉っぱが音を立て
時折鳥が鳴く。


のどかだな〜
と皆で休憩してる時に話してました。笑






個人的にはバスツアーで行った白樺湖を思い出してました。


あかん、再びロスが襲ってくる…笑









でね、休憩中にね
堪大くんとあんスタのアプリをやってたんですね。



今はKnightsのアルバム発売記念で全メンバーのCDジャケットイラスト★4カードが出るので堪大くんに見守ってもらいガチャを回しました。



結果は…



一番最後に…












来た!!!!!!



めっちゃ嬉しかったT_T




「支えてくれてるありがとう!」

いやいや、こちらこそありがとうだよ!!!!





9月のあんステLIVEよろしくね(^^)





ちなみにガチャ回してる姿を堪大くんが撮っててくれて堪大くんのtwitterに載っています 笑


堪大くんありがとう!








さあ、明日も撮影頑張りますよ!!!!









あ、りっつも来たよ(^^)




あらまっきー会いてぇ〜!!!!




HEY!HEY!