こんばんわ。










本日発表されました、歌劇「明治東亰恋伽~月虹の婚約者~」に菱田春草役で出演させて頂きます!




また春草を演じれるなんて。




めいげきは自分にとって思い入れのある作品ですし、あの頃の稽古場での稽古や、本番に入っての景色、全てが自分の頭の中に残っております。


2年と言う月日が経ち、また演じれる喜び、そして荒木さん主演の作品でまたご一緒出来る嬉しさを胸に、明治の世界にタイムスリップしたいと思いますので皆様、今年の夏はめいげきをよろしくお願い致します^ ^










そしてバスツアーまで一週間とちょっと。



もうすぐそこまできてますね!!!!

スタッフさんが一生懸命準備してくださったり、着々と進んでおります。





兎に角楽しい時間を過ごしてもらえる様いろいろ考えて準備したいと思いますので、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね♪





HEY!HEY!