こんばんわ。








舞台「十二大戦」東京公演、3日目の公演が終了致しました。


ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます!








今日は昼公演にアニメ 十二大戦のエンディングで「化身の獣」を歌っているDo As Infinityさんのスペシャルライブがありました!


もうめちゃくちゃ感動…



ライブ中も全員が袖中で見てたので、いいポジションを取るのにバトルロイヤルしてました 笑






個人的な感情を出しちゃうと…
犬夜叉が好きなので会えただけでウハウハしてた事は内緒。笑




Do As Infinityさん、素敵な時間をありがとうございました!!







そして本日はたくさんの方が見にきてくれました^ ^



劇団アニメ座ハイブリット〜舞台俳優は伊達じゃない〜で一日日替わりゲストとして参加させて頂いた時にお世話になった、天津向さん、ルフィのモノマネ芸人さんの石川ことみさん、ガーリィレコードの高井さん。


こうして観に来て頂けるなんて本当に嬉しいです。






TVKの連続ドラマ「D」で一緒だった龍儀も





舞台キンプリでお馴染みよっこいも





同じく舞台キンプリで一緒だった前内さんも来てくれました!






事務所からは美慎くんと樟太郎が来てくれました。






次のキャスコハウスは樟太郎と2人放送なのでお楽しみに(^^)








たくさんの方の力を貰い、また明日頑張れるパワーを貰えました!!!!!!


この調子で最後まで駆け抜けたいと思います✴︎





HEY!HEY!