こんばんわ。








舞台「十二大戦」東京公演2日目の公演が終了致しました。


ご来場頂いたお客様、いつも応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!





本日もバトルロイヤルしてきましたよ^ ^




今回は役同士の殺し合いでもあり、役者同士での殺し合いでもあるような気がします。


それぞれが絶対に負けないという気持ちが強く、なので板の上ではいい感じのピリピリ感が生まれる。



仲良しでなければ良い物は作れないし、仲良ししてても良い物は作れない。



矛盾してる様ですが、そう言うバランスがうまく取れてる素敵な座組なのかなと^ ^






残りの公演を数えると寂しくなるので
兎に角明日を全力で頑張りたいと思います!!!






少しでも爪痕を残せる様に。




明日も頼むぜ、逝女。









そして明日の昼公演はDo As Infinityさんのスペシャルライブがございます!




実は一番僕らが楽しみにしてたり…笑





当日券もご用意あるみたいなので、是非劇場にいらしてください!!!


よろしくお願い致します(^^)



HEY!HEY!