こんばんわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
本日は仕込み日でお休みでした。
スタッフさんがステージ作りをしてくださってます。
 
 
グループLINEに一足先にステージの写真を送ってくださって拝見したのですが、いやぁすごい!
 
 
 
こりゃ楽しみだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日はお休みという事で
ミュージカル『​​薄桜鬼 志譚』土方歳三 篇を観劇させて頂きました!
 
 
 
心より楽しみにしていました、この日を。
 
 
 
 
 
 
始まる前からワクワクしていたり、何故か緊張したり色々な感情が込み上がってフワフワしてました。笑
 
 
 
ミュージカル薄桜鬼 斎藤一篇から先週で6年。
 
 
 
 
 
 
今まで先輩方から繋がってきたバトンを6年という月日が経った今も、こうして誠を背負って戦ってる皆さんの姿を見ると感慨深いですね。
 
 
 
 
しかも隣には松田凌くんが座って一緒に今の薄ミュを観てるなんて…
 
 
 
 
 
薄ミュの裏方から始まった6年前の自分にとってはこんな姿思ってもなかったと思います。
 
 
 
 
 
いろんな人の夢と愛が詰まったミュージカル薄桜鬼。
 
 
それは今も変わってません。
 
 
 
 
 
先輩方もたくさん観劇にいらしてました。
 
こんなに愛の溢れている作品に携われた事、本当に幸せです。
 
 
 
 
幸せカンパニーですよ、本当に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに今日は鳥肌が何回立った事か。
 
いきなりオープニングからブァァァァって。
 
 
 
今回ほとんど知ってる楽曲が使われており、その曲が懐かしくもあり、舞台を観ながら頭の中で自分が誠を背負って戦ってる時の事を思い出していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
血生臭く誠を背負ってる新選組、やっぱりかっこいい。
 
 
本当皆さんめちゃくちゃカッコ良かったです。
 
 
 
 
 
座長のまーしーくんを筆頭に皆さんの熱く魂のこもった芝居、歌、殺陣、ダンスに心惹かれました。
 
 
 
 
そして斎藤一役の納谷健。
 

 
 
 
素敵な斎藤一でした。
 
 
凌くんとも話しましたが、嫉妬するくらいに素敵な斎藤一。
 
 
 
それ同時に嬉しくもあり、誇らしくもあった。
 
 
 
これからも健の斎藤一を見たいな^ ^
 
 
 

 
 
 
 
 
 
本日がミュージカル『​​薄桜鬼 志譚』土方歳三 篇の千秋楽でしたね。
 
 
 
 
 
今までとは違う新しい試みがあって
でも芯は僕らが知ってる薄桜鬼がそこにあって
 
 
 
やっぱり最高の作品です!
 
 
 
 
 
 
改めましてミュージカル『​​薄桜鬼 志譚』土方歳三 篇に関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壊れた時代を守るため
 
 
 
 
俺たちは行くぜどこまでも
 
 
 
 
例えそれが一瞬のキラメキだとしても
 
 
 
 
 
 
 
ヤイサ!!!!!!!
 
 
 
 
HEY!HEY!