こんばんわ。










本日はキャストコーポレーションチャンネル、キャスコハウスがございました!


ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございます^ ^






今日は新しく入ってくれた伊崎龍次郎くんを迎えての放送。


前回は龍次郎くんが共演した事のあるメンバー、そして本日は初めましてメンバーでの放送。




龍次郎くんはお芝居を何作品か観劇させて頂いたことがあります。


その時にめちゃくちゃ素敵な役者さんだなって思ってて歳を調べたら自分と同い年だ!ってびっくりした覚えがあります。




学ぶ所もあり、刺激をもらえる方。

そんな龍次郎くんがうちの事務所に来るなんて本当に心強い!!!!!




ただ近くなった分、これからもっと刺激を受けるんだろうなと。


龍次郎くんが入った事で事務所内が切磋琢磨し合えると思うので共に登って行けたらなと^ ^






そして今日いろいろ龍次郎くんとお話出来て嬉しかったです^ ^



{E4264E86-8399-47C2-BD3B-3A0DE700AAA4}





新たに伊崎龍次郎くんを迎えてのキャストコーポレーション、今後もよろしくお願い致します!!

{99BA3797-982B-4472-AFD0-ADC28A39CA30}




HEY!HEY!