こんばんわ。







今日も稽古に没頭した一日。

昨日の懇親会もあってより距離が縮まって来たかなと感じました。


今回は12人のバトルロイヤル、決して明るい話では無いし言ったら全員が敵。




だからこそ稽古場でもバチバチなっても良いと思ってます。


ただ距離が縮まらないと言い合える仲にはなれない、だから昨日みたいな時間が本当に必要だなと。




あと暗いだけじゃ良い作品が作れないのでね、休憩中はワイワイ!

ONとOFFがしっかりした座組みだって演出家の伊勢さんもおっしゃってましたし、そうありたい!



{40B47B38-4FBD-4F47-A2E3-457F81E958FF}


強度の防御術が売りの迂々真役の横山真史さん、通称 横さん。



決していじめてません。

防御がどのくらいか皆んなで試してるだけです。笑









本日から舞台 十二大戦の稽古は芝居をより深める稽古に入りました。


前回まではあくまでミザンス。



今日からの稽古がより大事です!!!







ここから更に台本と役に向き合って磨いて行きたいと思います!!

{B43302EE-2E77-4AB0-B515-CE45286157A9}




HEY!HEY!