こんばんわ。









今日は暖かい一日でしたね。


外を歩くと桜が開花してて、あー春だな。
とウキウキします。


5日前に雪が降ったとは思えませんね。




花見がしたい!








ここから暖かい。から暑い!になって行く…


あ、
文ストのガチャを引いたら可愛い芥川か。

{2CB5B6BA-CA5C-42DD-B7FE-10C58397B9EB}


花見もしたいけど夏祭りに行きたい!って思わせる扮装ですね^ ^











さて、本日は僕が学生の時にお世話になった東放学園の卒業生としてオープンキャンパスのトークショーに参加させて頂きました。



在学生から高校生までいろんな方がお話を聞いてくださって…



まず思ったのが皆んな意識が高い!!!





まず高校生の時の自分だったらそんな質問しないだろうなって事などを聞いてくれて、本当に話甲斐がありました。





そして目がキラッキラ。


心が洗われましたよ。




言っても自分も卒業して5年しか経ってないですからね、学生さんと大差ないです。




それでもご参加頂いた皆んなの本気が見れて嬉しかったです。







兎に角うかうかしてられません。









ただでさえ今後輩からの圧が凄いのに目の前にいる皆んながライバルだと思うと…




恐ろしい。






自分も腐らず頑張りますので、いつか今日ご参加頂いた皆さんと共演できたらいいな。






その日を楽しみに今後も頑張ろう!!



{3BBD8C58-310F-4198-AA1A-7F0F628E3E49}



今日はいい夢が見れそうだ。




HEY!HEY!