こんばんわ。







昨日の雪とは打って変わって今日はお昼からお日様が出てました。


今日みたいな良い天気の中千秋楽だったら気持ち良かったのかなって思ったりしますが…

雪の日に千秋楽、しかも桜が咲く季節の雪なんてこの後もきっと忘れられない一日となったので、結果良かったかなと^ ^





さて、舞台 閉店拒否!〜俺たちは帰らない〜改めましてご来場頂いた皆様、いつも応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。




昨日までの日々が兎に角笑いに包まれていたので急に寂しくなったな…






自分自身トライフルさんはブラステ以来でした。

自分の中で物凄く大切なブラステ、その初演がシアターサンモールで今回いろんな気持ちが劇場入りした時に込み上げてきました。



ブラステが終わった後もこうしてトライフルのプロデューサーさんが呼んでくださって、しかもトライフル10周年という記念公演の主演を務めさせて頂くなんて今思っても贅沢で幸せな事です。




自分が初めて主演という立ち位置でやらせてもらったのが約3年前。

その時にトライフルのプロデューサーさんが来てくださって


主演おめでとう!、でも祥平の初主演作品うちでやりたかったな〜。


って言ってくれました。





未だに忘れません。
あの時も今も自分の心の中にあり続けるくらい嬉しい言葉。




今回そのプロデューサーさんに恩返しの気持ちを込めて挑ませて頂きました。

自分ではどのくらい返せたのか分かりませんが、今後も もっと頑張って恩返し出来たらなと思います。



その時はまた、笑って頂ける作品を作りたいな^ ^








そして共演者の皆さん。

稽古初日の本読みから先輩方の達者さに驚きました。



何でこんなに上手いんだろ、何でこんなに面白いんだろってずっとずっと疑問になってたくらい。




今回の座組は年上の先輩方が多いです。




普通だったら稽古場からずっと緊張しっぱなしだったと思います。

けれど稽古中や休憩中に先輩方が本当にくだらない事で笑って、騒いで、若手の僕らの居心地が良いような空気作りをしてくださいました。





もう30歳超えてる先輩方ばかりなんですよ!?!?


そんな先輩方が若手よりも楽屋がうるさくて楽しそうな事してて…笑



その賑やかな感じに心から助けられました。



{610890B3-F987-4A51-B5F7-BE4BF79C5753}

{94838423-B375-427F-8ACB-76D9E93014C5}

{FE81F098-A891-4341-BDA7-C5F55F476B9E}

{4DAF9AFE-EFBC-42CD-8456-A4C2B094BD5A}

{70FAEA87-2EB6-4E1D-9E47-CFF28C34FC94}





もうね、先輩方が使ってた技で今後これ使いたいって物が心の中にストックしてあるんです 笑


もっと技術を磨いてその時がきたら使わせて頂きます^ ^






でもきっと将熙、和輝、コージ、英昭も同じ事思ってるんじゃないかな。


本当に勉強になったし、同世代の皆んなからは刺激を貰いました。



あとね、皆んな本番に入ってから急激に面白くなっていくんです。


本番に強いタイプです。
今後が怖い存在になりますよ!


負けないように頑張らないとね!!!!


{93A6D012-BC39-46A0-9800-63278BCE7762}

{7B568480-E527-4497-88A6-529BD5E26188}

{FCAB9018-15CB-4E3D-8EF6-E7E8F5F280C3}

{6BBB2D57-3E78-406C-8BD4-E45CF1AD24D6}





こんな感じで最高メンバーとお客様に囲まれて挑んだ贅沢な環境。




初日から千秋楽まで劇場には満員のお客様が来てくださり、何度も言いますがお客様の「笑う」という力があったから最後まで自信もってやり遂げる事が出来ました。




お客様が僕らの内に秘めてた潜在能力を引き出してくれたんです。



本当に感謝しております。







またこの座組でお芝居したいな。
その時もコメディー希望!!!!!








その時まで…






閉店させて頂きます!!!!!!!!!!!!

{7FA4933E-1DE0-436A-B62C-01D54DE753F4}








この後はキャストコーポレーションチャンネルがあります!




お時間のある方は是非チェックの程よろしくお願い致します(^^)




HEY!HEY!