こんばんわ。









舞台 閉店拒否!〜俺たちは帰らない〜7日目の公演が終了致しました。



本日はお足元の悪い中ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございます!






桜が開花する中、夜は真冬のような寒さでしたね。
ちょっと薄着だったから寒かった…








本日は昼公演の後にアフタートークがございました。


ご覧頂いた皆様は分かったと思いますが、あの姿が僕らの楽屋です。笑




翔さん中心にとにかく笑いの絶えない楽屋。


今回のキャストは先輩の割合が多いですが、面白い事やくだらない事で笑い合える素敵なカンパニーです。



この間親が観に来てくれた時に 本当に皆んな仲良いでしょ!って言ってくれました。




その感じが伝わってて嬉しかったし
まさに仲の良さが舞台上でもしっかり活かされてると思います。







そんな公演も明日で最後、いよいよ千秋楽を迎えます。




せっかく楽しい作品なのでね、最後も楽しく僕等らしく幕を下ろせたらなと^ ^









そして本日は夜公演に横井翔二郎くんが来てくださいました!



こうして仲間が来てくれるのは本当に嬉しいですね。




よっこい♪よっこい♪


{1B33EAF6-97B7-4E5B-805C-B63F606E7E38}









さあ、

明日も帰って欲しい店員と帰りたくないお客さんとの攻防をお楽しみに!!!!




汗やばいです 笑

{E11ABCB4-60A7-48AE-AB78-F971751389B9}












最後に

本日から橋本祥平のファンツアー 『SHOW HEY! HEY! FANTOUR2』の申し込みがスタートしました。




この間事務所に行っていろいろ詳細を見たのですが、もう本当に楽しみすぎる!!!!



約2年ぶりのファンツアー、皆様と一緒にまた素敵な思い出が作れたらなと思います^ ^




お時間が作れる方は是非よろしくお願い致します☆


{67731628-262F-4EB8-B623-7050FB0B21A1}


翔さんの目、綺麗。



HEY!HEY!