こんばんわ。








本日は3月1日、芥川龍之介さんの誕生日でございます。


今日一日天気が良く、春の訪れさえも感じれた一日。

きっと喜んでるのかな。





舞台文豪ストレイドッグスで芥川龍之介を演じさせて頂き、いろいろな事を教えてもらいました。


一番大きかったのは演技の楽しさかな。


あんな演じ甲斐のある役に出会えてよかった。

また出会いたいです。






本日舞台文豪ストレイドッグスの脚本、御笠ノさんから雑司ヶ谷にある芥川龍之介のお墓に行って来たよと写真を頂きました。


自分もこの後行かなければと思いますし、御笠ノさんの作品愛がものすごく伝わってほっこりしました。


{1D610A52-71BD-4B62-997A-E30D70D765F0}




今日から3月、これから出会いの季節でもありますから今年もいろんな方と素敵なご縁があるといいな。











そして本日解禁となりました、TVドラマ『15歳、今日から同棲はじめます。』に出演させて頂きます。



今年は新たな挑戦として映像作品にも出させて頂いてます。


自分の引き出しと力を付けれるようにたくさん吸収して、どの現場でも爪痕を残せたらなと思います。


皆様、是非チェックの程よろしくお願い致します!!











今日は舞台閉店拒否!初の懇親会がありました。



なかなか皆んなが集まれる日が少なく
今日ようやく…





このような会でもたくさんアイディアが出ますのでそこからヒントを貰ってこの後の作品作りに励みたいと思います。


{15B7FE69-C1F3-4416-B0CB-C8A5473794C3}





楽しい現場だ。




HEY!HEY!