こんばんわ。








本日は『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~To the shining future~の大千穐楽。



キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!




前に観劇させて頂いた時に
一お客さんとして作品を観た時に本当にキラキラしたステージだな、芝居だけでなく歌やダンスもたくさんあってこんなに観てワクワクするんだと感じてました。


これはきっとステージに立ってる側だと分かりませんでしたが、客席で観た時に初めて分かった事。




こんなにも愛のある作品に自分も関われていた事誇りに思います。












そして本日、『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~To the shining future~大千穐楽のカーテンコールに月永レオとして呼んで頂きました!!!






皆さん、お邪魔しました!







また改めて皆様の前に月永レオとして立てた事、心から嬉しく思います。

前回お世話になったユニットの皆んなとも会えて、前回会えなかったユニットの皆んなにも会えて



そしてKnightsの皆んなと会えて嬉しかったな。

{7781E12D-92CA-467E-A986-A160F6105798}




Knightsの皆んな、お待たせ。



神出鬼没な王様だからね、でもこうしてまた再集結出来て良かった。



嬉しかった!











他のみんなとも^ ^

{A1390E2F-E673-49C0-9429-5D7E0E729758}

{BEB4832D-8147-4FA9-B175-CC930843260C}

{5089E861-8279-4745-AB85-3807550E4978}

{06CF9519-DB95-4EC3-A7BF-B8280B77AFAE}

{CE4FFACC-7A4F-45F9-BDD3-E507F42B343D}



あんステ関係者の皆様、この様な機会を頂いて本当にありがとうございました!



皆様の声援も胸に来ました。

緊張しすぎてましたが…笑







今日みたいにまた月永レオとして皆様の前に立てる日が楽しみです(^^)










あぁ〜
インスピレーションが湧いて来た☆



わっははははは☆


やっぱり俺は天才だな☆


{940E745A-127F-481E-B643-8514A5D2372A}





うっちゅ〜













まっきーお誕生日おめでとう!!!

{B942822D-7F6C-4BCB-AC2C-B370F2A3567A}



HEY!HEY!