こんばんわ。









舞台「文豪ストレイドッグス」本日で全公演の幕を降ろすことができました。




今まで劇場に足を運んでくださった皆様、いつも応援してくださってる皆様、誠にありがとうございました!!




たくさんのお手紙、プレゼントもありがとうございます。
大切に読ませて、使わせて頂きます!










終わってしまった、文ステ。







もう本当に楽しかった。
楽屋での生活も板の上でも。



こんなにも居心地が良くて本気でぶつかれる作品に出会えた事、心から感謝しております。






前にも言ったかもですが、今回第一線で活躍されてる先輩方、若いながらも持ってるポテンシャルが高い後輩達の中でお芝居できた事が本当に刺激になりました。



楽屋では仲良し、でも板の上では良い意味で殺気立ってて少しでも手を抜いたら喰われる。




こんなにも自分を成長させる環境はなかなかないです。





その空気作りをしていたのは紛れもなく我らの座長、鳥越裕貴くん。


何度も救われました。
前に共演した時に次はガッツリ絡む役でやりたいねと話していたので今回その願いが叶って…


しかもこんなにも良い役を頂くなんて。






鳥越くんとのお芝居、本当に楽しかった。
本当に倒したいと思った。




芥川龍之介としてね。











次こそは捕らえるぞ、人虎。

{423C5BB6-FEC9-44E6-B4C7-2690A9EC1803}





そして今度こそ
太宰さんに認めてもらう。


{C50FAE45-C816-4225-93A6-371C5A8A87AF}




武装探偵社とて容赦せぬ。

{B357EF85-D8CA-4DFE-8294-2F46BEF5FFAE}








我らポートマフィアの畏怖を示すぞ。


{7C959D44-19BE-460C-B961-777F41ED6BE5}









もう何度も言いますが、このカンパニーの中に入れて本当に良かったです。


そして芥川龍之介という自分にとっても掛け替えのない役に出会えたこと。

たくさんの事を教えて、感じさせて頂きました。





今までの自分の方向性をぶち壊すような役。




出会えて良かった。








また皆さんと会えるように

ここから日々精進してより成長したいと思います。


{412532DB-B7A1-40BE-8737-E789A62A8033}

{7B34B9D1-A856-4D4C-8F21-9705AC8C1856}












ゴホンッ
ゴホンッ…




HEY!HEY!