こんばんわ。









舞台「文豪ストレイドッグス」東京公演3日目が終了致しました。


ご来場頂いた皆様、コメントやお手紙、念を送って応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!






本日は夜公演のみ。

その日あった体力を全て放出して来ました。




今日公演始まる前に鳥越くんから
明日の事は考えずにバチバチで行こ!って言ってくださって目の前の公演を全力で生きてる鳥越くんは本当にかっこいいと思いました。




もちろん明日の公演も大事、ただ目の前の公演を全力でやらなければまた明日へ繋がらない気がします。


なので今日もひたすら熱く、芥川龍之介を演じさせて頂きました。








残すところ明日、明後日の4公演。


あと4回しか演じれないのでね、絶対に後悔はしたくない。





明日も皆様を文ストの世界に引き込めるように全力で演じたいと思います!


{CDC819C6-40C9-46A1-8B78-35C8614D28F3}

中原中也さんと。


マフィアへの畏怖を俗衆に示せ。












最後に今日は…

{B858207F-2CC7-4184-BFF7-388AAA62CBBA}


岳が来てくれました^ ^


HEY!HEY!