こんばんわ。







本日、舞台「文豪ストレイドッグス」東京公演の初日を迎えました。



ご来場頂いた皆様
作品を、橋本祥平を応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!





始まりました、東京公演。
この公演が今回の作品のラスト。



今まで横浜、大阪と周って来て
それぞれの土地で観てるお客様の反応が違かったので毎回楽しくやらせて頂きました。





そして今回の東京初日、沸沸と溜めてた芝居欲をようやく解き放てました。



ただ…
めちゃくちゃ緊張したな…。





さすがに大阪から少し間が空いてたので
怖いくらいに緊張してたな^^;




でもその緊張が新鮮な気持ちを生んで結果は新鮮にお芝居が出来たので良かったのかなと^ ^






また明日から千秋楽まで突っ走っていきますよ!!









本日は芥川龍之介の声優、小野賢章さんが観劇してくれました!

{397D184E-43CF-4782-9E6D-7B2D29E44858}

終演後に来ていた事を初めて知り公演終わってホッとしてた所で一気に心拍数が上がりました。笑



何回もアニメを観させて頂いて
他の作品でもたくさん小野賢章さんの作品を観させて頂いてたので今回お会いできて本当に光栄です。





少しお話も出来たので、これを糧に明日から舞台の芥川龍之介として精一杯生きたいと思います。



{4DA0FF64-E473-420D-BA7B-BDB57A7FCEB3}









今夜は皆既月食。


帰り道にちょうど月が被るかな?って時だったので写真に収めたのですが…





うん、何も分からない 笑







やっぱりこうゆう自然なものは肉眼に限りますな。




HEY!HEY!