こんばんわ。








ものすごい雪ですね。

皆様、帰りは大丈夫でしたでしょうか?!



電車とかダイヤがかなり乱れていたのでね、無事に帰れたことを願っております。






さあ、本日は2018年最初のニコ生番組HEY!HEY!TALK! With B がございました!



ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございます^ ^

そして、雪の影響で番組が30分早くスタートしたり1時間30分の番組が1時間の放送になったりとご迷惑をお掛けしました。




それでもたくさんの方がご視聴してくださって、一緒に楽しい番組を作ってくれた事、心より感謝しております!





そして本日のゲストは舞台文豪ストレイドッグスで共演中の鳥越くん。


{FC79BE31-2648-4067-B37B-7428343927C1}




いやーっ
この方がいるだけで自分が崩壊する 笑



それくらい大好きで信頼してる方。





本当に笑ったな〜
それくらい今日も楽しい番組でした。笑





次回の放送は未定ですので、また公式ツイッターなどチェックしてください^ ^



{4EDB9A72-77F0-4976-89F4-A9E13C2D22AE}









明日あたりに雪だるまでも作りたいな^ ^


HEY!HEY!