こんばんわ。






本日、大阪入り致しました!


いよいよ舞台「文豪ストレイドッグス」大阪公演が始まります。





本当にウズウズしてました。


夢でも自分が板の上に立っている姿を見ました。
それくらい楽しみにしていたんだなと。




なによりカンパニーの皆さんと会えて嬉しかった。

嬉しくて終始テンションが上がってました。





本日一日で全場あたりを終わらせたのですが、芥川龍之介を演じて本当に楽しかった。


あぁ、またこの役を演じれるのかと思うと嬉しくて仕方ないです。







場当たり終了後はキャスト、スタッフさんで中打ち上げへ^ ^


場所は焼肉。


体力をつけて明日からの公演へ。

{2B5E9763-7C2F-455F-A46B-2EFBD70D66D8}



気付いた時には食べ終わってました。


それくらい夢中に食べて
会話を楽しんでたなー。




本当に素敵なカンパニーです。








明日から始まる、舞台「舞台文豪ストレイドッグス」全力で挑みます。


今年初めてのお芝居。



爪痕を残したいな。


{CD7EBBDE-E21D-4932-A034-E1BD621B394B}


中屋敷さん、植田くん、りょーきと。


同じ席で熱く語ってた方たち。





幸せな環境てす。






明日と明後日の大阪公演、お待ちしております^ ^


HEY!HEY!