こんばんわ。








本日もとある雑誌の撮影+インタビューを受けて参りました!


お相手は大好き高崎翔太くんと。







今日はね、本当に楽しみにしていた撮影だったんです。

翔太くんと一緒のお仕事が決まってから本当に本当に楽しみにしてました!



内容は後日の解禁となりますが、もうめちゃくちゃ楽しい撮影だったな^ ^





今日1日ハッピー!!!
これだけは言っておきます!笑






昨日の媒体さんと同じく、皆様楽しみにしていてくださいませ(^^)




{76568B9F-E45B-4035-947B-B9BAB3D00077}






さあ、いよいよ舞台文豪ストレイドッグスが始まります。


大阪入りだ。





今日帰った後に荷造りをしないといけない訳ですが、それともう一度台本と向き合おうと思います。



演じたくてウズウズしてたよ。



芥川龍之介。






このウズウズを大阪の地で爆発させたいと思います!







カンパニーの皆んなとも会えるのが楽しみだな。

HEY!HEY!