こんばんわ。







本日はニコニコチャンネル「ダミヘの扉」がございました!


ご視聴頂いた皆様、誠にありがとうございます^ ^





いつものラジオとはちょっと違ったダミーヘッドマイクを使って皆様とコミュニケーションをとる番組。



ダミーヘッドマイクは声優さんの声を実際に聞いたことがありますので、それを自分の声で皆様にお届けするなんて嬉しくもあり!!




恥ずかしくもありました。笑






もう終始照れ!!!


本当に恥ずかしかったな〜…
でも新しい挑戦でもあり貴重な経験をさせて頂きました!!



今度は聞く側でいろんな方のささやきを聞きたいな^ ^


{91214956-F410-4888-A2EB-C407EDDC363F}






そして夜23時30分からはWOWOWにて「2.5次元男子推しTV シーズン2」の放送です!



これを書いてる時は始まってるのかな?





ドラム指導につのだ☆ひろさんという
もう一生ないんじゃないかなという経験をさせて頂きました。



ロケ場所も本当に癒されて…






ふふふ







皆様も癒されてください^ ^



それではまた明日!!!


HEY!HEY!