こんばんわ。










本日、舞台「文豪ストレイドッグス」横浜公演が終了いたしました。



劇場に足を運んでくださった皆様、遠くから応援してくださってる皆様、誠にありがとうございました!!





世間はクリスマスイブですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
劇場に来てくれた方は中華街寄りましたか!?笑




クリスマスイブにカンパニーの皆んなとお客様と過ごせて幸せです。



そしてたくさんのお手紙とクリスマスプレゼントを頂いて…

今年で24歳になる自分にもサンタさんが来ました( ; ; )



いや、ファンタさん!!

本当にありがとうございます!!!!!










横浜公演が終わってこれから大阪と東京が控えてるのに不思議なことに気持ちは大千秋楽の寂しさ。


本当に本当に楽しかったな。






この間言いましたが、お芝居が大好きで意識が高い皆さんの中でお芝居ができてめちゃくちゃ刺激を受けました。



毎回いろんな舞台をする事で更新されてますが、今一番お芝居が楽しくて心から好き。





それを改めて気づかせてくれたカンパニーの皆さんと芥川龍之介、そして毎回全力の熱量をぶつけてくれる座長の鳥越くんには本当に感謝です。





幸せの気持ちで満たされてる。




また来年の文ステも
もちろん全力で挑みますが、今はこの気持ちを大切に浸りたいと思います。









そしてまた来年の文ステの応援の程よろしくお願い致します!!!





次こそ必ず

{D7A0B7F4-3469-42B7-9A4F-432C76F7D206}

{BC2881AC-02E7-4CED-A722-9C0B3D1DAE2B}

{F3BF7E69-3FA2-4C44-96BA-163571A99346}

{9D1AD67F-3901-4D4D-B46C-AAF393A97E9B}





人虎の首は僕らポートマフィアが頂く。

{0249F8FD-6BF2-4978-9D60-E5A0623C1403}










皆様、素敵なクリスマスを!!!

{2B685078-9F7A-486C-ACC3-072B5C5E6518}


HEY!HEY!