こんばんわ。









本日も文ステの稽古、一日がものすごく早く感じました。


稽古も残すところあと二日。

明日は衣装付通しになります!




今の最高状態から衣装を借りたらどうなるか
僕らもすっごい楽しみにしてます。


今回も衣装、ウィッグの力を借りて今以上の力を発揮できたらなと。





文ステの本番がそろそろ始まるということは…
2017年も終わりが近づいてるということ。


皆様、悔いなく毎日過ごせておりますか?






残り月の半分ですからね、やり残したことをやって気持ちよく新年迎えましょう^ ^


{417F9D62-8878-4B16-B36D-65B8CF87F233}


これは鳥越くんにつままれてます。笑








文ストのアプリゲームも徐々に個人差が開いてきております。



今日桑野晃輔くんがやつがれSSレアを引いたのは悔しかった…笑




あ、この気持ちは今年中にかたずける!!



やつがれ引くどー!!!!!笑


HEY!HEY!