こんばんわ。










本日稽古場にKADOKAWAの文スト担当の方がいらしていろいろ文豪グッズを頂きました!



羅生門iPhoneケース。

{5E6BB4AD-F10B-4B49-A081-2994ECF11648}


くぅぅぅ

渋い!!!!!



ケースは羅生門、ロック画面は芥川と日頃から見て役に入りたいと思います^ ^






ちなみに好きな羅生門の技は彼岸桜。








さて、本日の稽古は皆んなで^ ^

{4AF3D555-F962-4440-B8F9-6C90075E7749}


あと残り2週間くらいありますが、もうすでに全シーンがつきました!


もちろんここからアクションだったり音で合わせる稽古など入りますが、心の余裕がものすごい。




本当に稽古がスムーズで演出家の中屋敷さんの頭の中がどうなってるのか気になります。



とにかくここからは役とシーンを突き詰めて磨いて行きます!




{3A04342D-2CFE-4698-A5A8-10510E5AFDDE}

{F4F26D8D-E55C-4DED-82A9-6F188ED68F8C}


虎と羅生門。

HEY!HEY!