こんばんわ。










本日の ラジオ「HEY!HEY!TALK! With B」ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました!





今回はゲストに声優の鈴木裕斗さんをお迎えしての放送。


も〜〜〜めちゃくちゃ楽しかったです!!!!





裕斗さんとは今回初めましてでしたが、裕斗さんの優しさと人柄で自分もすぐに打ち解ける事が出来ました^ ^


10月の放送という事で番組もハロウィン仕様に。

{98997EDC-2A24-4F9F-ABFB-B2BFFDE31818}





今回のラジオの内容も秋という事で体を張った企画が多く、ジワリジワリと汗をかいてました^^;




もうあまりにも楽し過ぎて
途中取り乱してしまってましたが、それもHEY! Bならではかな(^^)

{FAB82E21-52FC-4278-8373-585A6FDC6292}








次の放送はゲストに松田凌くんをお迎えしての公開収録でございます!



たくさんの応募があったと聞き本当に嬉しかったです。





会場に来てくださる皆様、ニコ生をご覧くださる皆様のためにも楽しい放送を送りたいと思いますのでどうか来月もよろしくお願い致します!!!



{94183AD4-532D-484A-B52C-2CC16595FE99}

今日あった道具を使ってみました。

設定がわかりませんね。笑














そして本日、ファンミーティングの当落のお知らせがあったと思います。



こちらもマネージャーさんからたくさんの応募があったと聞いて心より嬉しかったです。





本当に本当にありがとうございます!








まだイベントは始まってませんが
これからもたくさんイベントをしていきたいと思いますので今回都合によりご参加出来ない皆様、次は絶対に一緒にしましょうね!








兎に角、素敵なイベントにしたいと思いますのでよろしくお願い致します!!!!


HEY!HEY!