こんばんわ。








昨日の収録の情報が解禁されましたのでお知らせします。


小南くんと一緒にテレビ東京で放送されます『あにレコTV』に出演させて頂きました。


MCの井上裕介さんと美山加恋さんと一緒に楽しくブタキンの事をお話してきましたよ!





詳細は番組ホームページなどでチェックして頂けると幸いです。



よろしくお願い致します^ ^


{09807601-EF92-4E9D-8C33-A83420C2B12A}

{3CBDF7E2-56CE-4B50-840E-06B3044E6C96}









そして本日は朝から平野良さんMCの番組日テレプラス「2.5次元ナビ!」の収録へ。



今2.5次元と言うのが一つのくくりになっていて
その2.5次元を特集している番組に出演する事が出来、とても嬉しく思います!



平野良さんとは初めましてなので緊張度はものすごかったのですが、良さんの人柄と優しさに助けられとにかく楽しかったです^ ^





10月20日金曜日22時から放送ですのでお楽しみに!

{A5351333-9FFA-4D28-8B04-576B5F6D4EBD}






こうしてキンプリのおかげでたくさんの番組に呼んで頂いてます。



この感謝を胸にまた明日からの稽古を頑張りたいと思います!!!!!!


HEY!HEY!