こんばんわ。






本日であんステの全稽古が終了致しました!

体感的にはものすごく早いです。



デジモンが終わってあんステの稽古に参加したと思ったらもう稽古が終わり。




前にも言ったかな?

でももう一度言います!






もう今年が終わる!!!!!!笑







この後キンプリの舞台と文豪ストレイドッグスの舞台が控えておりますが、このまま行くとあっという間に2017年が終わってしまう。


本当にそれくらいの体感でございます。







でもそれくらい充実してるんだな〜
と日に日に実感。








本日の最終稽古もとてもいい形で終えることができました。

あとはシアター1010に入って準備をして初日を迎える。




今回で3作品目のあんステ
今まで積み上げて来たものを壊さないように、そして月永レオとしての自覚を持ちジャッジメントをしたいと思います。





本当に今回恵まれた役ですし、とても素敵な台本。





早く皆様に観て頂きたいなと。






そして前まで客席で観ていた作品を板の上で。




こんなワクワクな事はないですね!!







皆様、楽しみにしててください(^^)

{C1B230A0-EF9C-4BE9-AAD3-E3D290A8D5AE}

{7098612A-D31C-4C5E-9FEF-307E64A21B7E}



稽古終わりに。








あ、もう緊張してきた〜笑

HEY!HEY!