こんばんわ。








本日は稽古がOFF、きっと最後のOFFになるのかな?



なので今日はお墓参りに行ったり休みの日にしか出来ない事をしておりました。


久しぶりに運転したな〜



3、4ヶ月ぶりかな?

いや、それ以上か…





やっぱ日頃から運転しないと緊張しますな〜
とにかく安全に無事に帰ってこれて良かったT_T






そして本日8月27日は親父の誕生日。

なので家族でご飯へ行って来ました^ ^




前回は母親と姉の誕生日で集まり、今回は親父の誕生日で家族全員集合。


8月は家族集合率が高くイベント毎に集まる橋本家はやっぱり素敵だなと思います。



今日もたくさん笑ったな。





この笑顔がいつまでも絶えませんように。










ご飯屋さんに置いてあった人形。

{3A7A1AE0-69AF-4AF0-8F3F-2E73BDAFE8EF}

これお兄ちゃんと似てるってバカにされました。






全然似とらんわ!!!!!



でもこの写真は近い 笑

{356467C6-A710-4B90-9981-62E085A411B6}




いや、このアプリで撮ったら誰でもなれる!!笑




HEY!HEY!